FC2ブログ
日本に帰ってくると、いきなり現実に引き戻されます。
昨日、帰宅後、歯医者さんへ行きました。
ハワイへ旅立つ前に、帰国日と同じ日に予約を入れていました。
抜歯のためです。

治療不可となって永久歯を抜くことになってしまいした。
麻酔注射、それに引き続く抜歯、どちらも痛く泣くに泣けない状態でした。
ブリッジを装着するため、抜歯した後に歯が入るのは年が明けてからになります。
それまで不便な生活が続きます。
痛み止めと化膿止めの薬をもらいましたが、日が替わった今日になっても軽い痛みはあります。

ホノルルで大失態をやってしまったことが一つあります。
Kekoさんのお土産にネックレスを買いました。
その肝心のネックレスが土産物の袋に入っていないのです。
店員さんが袋に入れているところを確認しなかったのが、大失態の原因です。
一番、高価な土産物であっただけにショックは隠せません。
このお詫びは次の機会にします。

職場に出勤して机上には書類の山、5日間のツケは大きいです。
懸案事項や仕事の溜まっている中、ハワイへ行かせてもらったのですから当然です。
早速、締め切りが過ぎた原稿催促の電話がかかってきました。

フルの大会が終わり2日経って7kmの通勤ジョグ。
ホノルルの暑さから一変して、平年を下回る寒い気温でした。
この寒さはジョグにはよく、40分間を気持ちよく走りました。
7kmは楽です。
2009.12.16 / Top↑