FC2ブログ
甲状腺の診察を早めてもらいました。
予約は来月の8日でしたが、2週間早めて来週の25日になりました。
朝起きがけのめまいが改善されず、今日も一日、不調でした。

今夜は施設と町会共催の盆踊りがありました。
準備をしているときに脚立を三段ほど上って顔を上へ向けると、身体が揺れるような違和感に襲われました。
危うく、落ちそうになりました。
フラフラとした感じがぬけず、これが不調の原因となっています。

盆踊りの片づけを終えたときには、かなり時間が遅くなっていました。
いつもなら布施駅まででもジョグするところですが、今日は疲ればかりが残り、走る気持ちになりません。
バス停へ行くと、次のバスまで30分待ちです。
バス停のベンチに腰掛けて待つことにしました。

日中は暑かったのですが、夜の10時を回ると、少しばかり風も出てきて幾分かしのぎやすくなっています。
バス停の向かいにある100円ショップで、アイスクリームと「冷梅」と名のついたペットボトルを買って、バスを待ちました。
待っている時に、一人の男性のジョガーさんが通り過ぎていきました。
万博公園緑地はここから1kmほどの距離です。

富雄駅で電車を降りて、歩いていると、つくつくぼうしが鳴いています。
日付が変わろうとしているのに、鳴きやみません。
連日、猛暑日が続き、夜になっても気温が下がっていないせいでしょうか。
つくつくぼうしがなくと、秋はすぐそこまでやってきています。
2010.08.20 / Top↑