FC2ブログ
3ヶ月に一度の甲状腺の検査。
毎日、きちんと薬を服用していて、数値は正常値。
今はまずまずの体調です。

腫瘍マーカーの結果は1週間後。
このところCEAは10前後で推移しています。
上がらなければ、そのまま経過を見ることになります。
こんな状態が続いて2年が過ぎました。
いったい何が原因で腫瘍マーカーの数値が上がっているのか分かりません。
このことがあるお陰で一日を大切にしなければ…と、より強く感じるようになったので、良かったのかも知れません。
でも、気持ちのよいものではありません。

このところ寒い日が続いています。
特に東北や北海道ではかなり寒いようです。
仮設住宅は暖房器具もなく、寒いと聞いています。
それに比べると、関西は暖かいと思います。
寒い、寒いと言いながらも、暖房器具もあり、湯たんぽを抱いて寝ているのですから、いい思いをしています。
2011.12.20 / Top↑
北朝鮮の金正日総書記、急死のビッグニュースが飛び込んできました。
69歳です。
ベールに包まれたような国です。
先行きの不透明感が拭えません。
拉致問題はどうなるのか、核問題も懸念されます。
今の情勢では日本との関係がよくなるような兆しは見られません。

話題を変えて、来年6月2日に開催される「しまなみ海道ウルトラ100km遠足」にエントリーをしました。
大会翌日が結婚式です。
100km走ったその日に我が家まで帰って来ないといけません。
それでも、しまなみの魅力には勝てず、家族の反対を押し切っての参加です。

今回も出場ができるのは1000名まで。
早い時期に定員に達することが予想されます。

出場を予定していた3月の篠山マラソンは、エントリーをし忘れ、締め切りが過ぎてしまいました。
例年、篠山は募集定員に達するまで、日にちがあったはずですが、今回は1次募集の早い時期に募集ストップ。
マラソン人気がここでも現れています。

3月は仕事上の行事も多い月なので、予定が確定しないと、エントリーができません。
月に一度は大会で走れればと思っています。
2011.12.20 / Top↑