用事があって、大阪市内の元職場へ。
用件は予定していたより早く終わり、ミナミをぶらり。
日本橋から道具屋筋、心斎橋筋もちょこっと歩いて、帰ってきました。

久しぶりに立ち寄ったソフマップは、店内のレイアウトが変わっていました。
以前、Macコーナーは4階だったのに、3階の中古パソコンと1階の新品パソコンコーナーに移動。
ウインドウズ機と同じフロアに。
勝手が違って戸惑いました。

その後、道具屋筋を通り、ジュンク堂で「地図の読み方・地図アプリの使い方」の本を購入。
これを読んで、もっと山歩きを楽しくします。

好日山荘にも寄りました。
今までと違い値段が高くなって、消費税アップを実感。
もともと、登山グッズは結構、値が張ります。
これでは、手が出せません。
気長に、セールの時を待つことにします。

うろうろ歩いて疲れました。
ミナミのように、人混みの多いところは疲れます。
右膝も痛みます。

今日は珍しく、朝と夕方、一日に2回、喫茶でお茶しました。
2014.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/1812-3d250f2a