ずっと雨。
一人暮らしをしているYouくんが、顔を見せてくれました。
それほど遠くないところに住んでいるのですが、1年以上も会っていませんでした。

外見上は、それほど変わらず、元気そうなので安心しました。
夕食は、Kekoさん手作りのコロッケと、煮魚。
どちらもYouくんの大好物です。

いい話でもあるかな?と、淡い期待もありました。
でも、それはなし。
元気に仕事をやってくれているだけで、うれしいものです。

来月はYouくんの誕生月。
Mitukiちゃんと一日違いです。
母の日もあります。

家族揃って、お祝いができれば、それが一番。
みんな揃って、テーブルを囲む日が待ち遠しいです。
そうなると、食卓テーブル、即、買い換えです。
2014.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/1819-0077679a