整形外科通院日。
膝の状態を診てもらいました。
「腫れなく、水もたまっていません。良い状態です」。
「この状態なら、注射は2週間から3週間間隔にしてもいいですよ」。
と言われましたが、痛みはあるので、今まで通り2週間後の予約にしてもらいました。

昨日24kmを完走したことで、ゆっくりペースなら、ハーフは大丈夫そう。
状態をみながら、慈光院往復ジョグを、入れることにします。
月間走行距離も、150kmくらいには、延ばしたいですね。

「かっとび伊吹」、今年もエントリーしました。
2時間半なら、なんとか完踏できるのでは、と思っています。
頂上で、アイスを食べる喜びは最高ですから…。
2014.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/1860-71057e29