一足早く、プレゼントが届きました。
山形県産のさくらんぼ。
早速、感謝しながら、いただきました。
粒が大きくて、甘い味。
アメリカ産のチェリーが出回っていますが、やっぱり国産の方が皮、果肉が柔らかく美味しいです。
14614a 14614b
Tetuくんのところから届いたさくらんぼ
梅雨の雨が一段落し、絶好のアウトドア日和。
庭の手入れを、チョコッとだけしました。
門扉横の伸び放題のミモザは、かなり切りました。
先月、生駒の花フェスタでもらった、ゴーヤの苗には、ネットを立てかけてやりました。
14614d 14614c
剪定後のミモザ、ゴーヤにはネット
大きくなった皇帝ダリアやユリに、日が遮られて可愛そう。
この時期、草木は成長著しく、1週間も経てば、随分と伸びてきます。
果たして、どんなゴーヤができるか、楽しみです。
2014.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/1865-31e5ebb9