また、すっきりしない日に逆戻り。
大山に登った日が、一番良かったみたい。
その前後は、イマイチの天候。
良いタイミングでの山登りでした。

下校時の立哨を終えてから、先日の日曜日に引っ越したMitukiちゃん宅へ行ってみました。
駅から徒歩5分、静かな住宅地に建つ3LDKのマンション。
南向きの間取りで、広々としたLDKが開放的、感じの良い住まいです。

引っ越し前のマンションはキッチン回りが狭小で、調理をするにも窮屈な感じでした。
それが広い対面式のキッチンに変わり、食器洗浄乾燥機付き。
設備が新しくなり、床暖房もあり、快適です。

家賃は月11万円。
広くて快適、駅近ですから一ケタ多くなります。
勤務先から家賃補助が半分ほど出ると聞いて、うらやましくなりました。

広くなった一室におもちゃをいっぱい出して遊んでいるMitukiちゃんの姿を見ると、一番喜んでいるのはMitukiちゃんかもしれないと思ってしまいます。
引っ越してから、テンションが上がり、昼寝をしないと言っていました。

片付けのお手伝いをしなくてはと思ってましたが、意外と必要なさそうです。
2015.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2332-09c3be20