晴天続きです。
右膝の軽い痛みが残り、足の休養日。
全然歩かないのも、ダメですから、駅前のダイエーまで、散歩を兼ねてぶらり。

地下のミスタードーナッツで、休憩兼コーヒータイム。
MacBook Airで、ネット巡りして帰ってきました。
これとiPhoneがあれば、どこにいても退屈しません。
自分にとって、最強のコンビです。

明日は剪定ゴミの回収日。
「ちゃんと、出しておくように…」と、言われていました。
帰ってから、近くの公園の回収場所まで持って行きました。
一番大きなゴミ袋で10個もありました。
いつもは、せいぜい3,4個。

庭木の手入れをすると、いっぺんに増えます。
今月は、架台下の手入れが待っています。
いい時期なので、頃合いをみて、しようと思います。
この間のヘビは、もういないでしょうね。
2015.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2350-fd4572ff