毎水曜日の午後は、立哨当番。
時間は午後2時間半から3時半まで。
中途半端な時間帯で、これがあると思うと、なんとなく落ち着かないものです。
集中して何かをやるには、一番向いていない曜日です。

買い物は、朝イチで済ませました。
店内のお店には、昼食の定食、水曜日のみ100円引きの表示。
しゃぶしゃぶ2皿にご飯、野菜、中華麺は食べ放題で890円。
これが100円引き。

朝イチだったため、買い物を終えても、オープンはまだ。
次回は、お昼前の時間帯に来ることにして、未練たらたら帰ってきました。

朝、晩、かなり冷え込むようになりました。
夕方にジョグを終えてから、鼻水がちょろちょろ出てきて止まりません。
どうも、鼻風邪をひいてしまったみたい。

8月のびわこトワイライトの大会を走って以降、胃の調子はイマイチだし。
季節はよくなったのに、体調、絶好調とはいかないです。
2015.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2353-d3c362a9