ずっと好天続きですが、週末の天気が気になるところ。
日曜日は、鈴鹿の御池岳へ行く予定なので、雨は降って欲しくないです。
予報では、日曜日に天気崩れるとのこと。
「なんで日曜日になって降るんだよ〜」と突っ込みたくなる気分。

明日で10月も終わり。
雨がほとんど降らず。
そのお陰で、予定していたランも山歩きも、雨にたたられることなく、無事終了。

数えてみたら、今月は山歩きが7日。
ジョグも7日。
一年通して、一番いい季節なのに、ジョグが一ケタ台の日数というのは、反省材料ですね。

来月も、いくつか予定しているので、良い天気でありますように。

2015.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2376-54bdaa27