ジョグの後で、歩いて買い物へ。
クーリングダウンを兼ねて。
当たり前だけれど、平地の歩きは楽ですね。
ジョグや山登りだと、息は上がるし、足も怠くなってきますが…。
膝も痛くないし。

平地だと、いくらでも歩けてしまいます。
歩くような感じで、ジョグや山歩きができたら、どんなに楽だろうと、いつも思います。
山歩き教室で聞いた、ガイドさんの言葉が、浮かんできます。
「いくら平地を歩いても、登山のトレーニングにはなりません」。
実感。

スーパーで、みかんとリンゴを購入しました。
果物好きには、食卓に載っていないと、もの足りません。
消費税のアップもあって、果物も高くなりました。
大好きでも、値段を見て、諦めることも、しょっちゅう。

みかん5kg入りで、千円を超えます。
チラシを見て、ため息をつくことが多くなりました。

2015.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2400-bba03308