昨日20kmくらい歩いたせいか、臀部と右膝裏に軽い痛み。
ちょっとオーバーワークになると、直ぐに身体に影響が出てきます。
と言うことで、天気の良いのに、完全休養日。

夕方、久しぶりに奈良ファミリーをぶらぶら歩き。
買い物はせず、見るだけ。
なんか、指をくわえて見ているようで、さびし〜い気持ち。

お茶した後で、夕食代わりにカレーライス。
チケットを利用して、ワンコインでお釣りをもらえるほどの値段。
でも、帰ってきて、コタツで温々していると、お腹が空いてきて、おにぎり3個も食べてしまいました。
ダメじゃん。

風呂上がりに、体重を測ると63kg。
食欲出てきて、増加気味。
寒くなって、運動量が減ってくるので、体重増加は要注意です。


2015.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2408-165100c3