先月オープンしたての四條畷店に。
昨日、奈良ファへ行ったばかり。
わざわざ四條畷店まで行く予定はなかったのですが、まわりで「行ってみたい」という声に押されて、アッシーくん(言い方古い…)で運転。

阪奈道路からむろいけ園地の横を抜け、163号線を通れば、30分足らず。
時間的には、大和郡山店へ行くのと一緒くらいです。

外環状線沿いにできた新しい四條畷店は、外から見ると、これまでのイオンモールの姿を踏襲。
店舗の配置もよく似通っています。
何度も行っている郡山店を歩いているようでした。

違うところもありました。
通常1階にある食堂街が2階、フードコートは3階。
大人のトイレ以外に、子ども専用のトイレがあるのはグッド。
子どもの遊び場コーナーも、広いスペース。
ただし、何をするにも有料、親はたまりませんね。

それにしても、最近できる大型スーパーは、イオン一色。
景気上昇が芳しくない中で、これだけ拡張して、イオンは大丈夫なのかな、と思ってしまいます。

一緒に行ったMitukiちゃんは、ちびっこランドで、はしゃぎまくっていました。

151201b



2015.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2409-476e4aac