整形外科受診日。
普通に生活をしている分には、痛みはそれほど感じなく、まずまずの調子。
先生も「ほどよく走っているのが、一番いいですよ」。

週に2回くらいのジョグだと、膝に大きな負担もかけず、ちょうど良いくらい。
半月板を傷めて、もう2年。
月一度の注射で、適度にジョグがやれることに感謝です。

澄んだ青空の広がる天気でした。
暦では、大雪。
雪が激しく降り始めるころなのですが、それとは正反対に穏やかな一日。

庭の皇帝ダリアが、まだ、咲き続けています。
風にも耐え、霜にも遭わず、こんなに長く楽しめるのは、初めて。
もう1ヶ月近く咲いていて、我が家では、多分最長記録です。
2015.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2415-7911631a