2日前に嘔吐を、まだ、引きずっています。
胃の辺りのなんとも言えないもやもや感というか、鈍重感というか、この症状がなかなかとれません。
お医者さんから、処方された薬を飲みだして、もう3週間。
これまでに幾度も、こんな症状を経験していますが、今回は特に長引いている感じ。

ジョグは止めて、ウオーキングのみ。
団地の奥から矢田ハイキング道を通り、どんでん池コースを1時間15分。
カワセミに会える期待もあったのですが、静かな湖面だけが広がるのみ。

矢田遊歩道は、ゆるやかなアップダウンがあって、ウオーキングには最適。
道迷いの心配もなし。
鳥たちの鳴き声をバックに、落葉の道を歩くのは、やっぱり気持ちいい。
石段に、名残の落葉。目にとまったので、撮って帰ってきました。

 151224a
  すでに色あせていますが…




2015.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2432-9d2c52e7