ギフトカードをもらって、注文していた近江牛が届きました。
いい色してます。
近江牛なんて、プライベートで買うことはほとんどなく、食べるのが楽しみ。
焼肉でもして食べたいです。

160118a 160118b
送ってもらった近江牛と蓄圧式噴霧器(ダリア製)

もう一つ、頼んでいた噴霧器も先日届き、春になれば園芸作業が待ってます。
当たり前のことだけど、注文していて待っている品物が届くのは、うれしいものです。

今月15日に修理に出していたMacBook Airも、無事修理が終わったメールが入りました。
早速、修理代を振り込んで、明日には届く予定。
Apple Storeへ修理に出すより、早くて修理代も半額以下。
よく調べて、依頼しないとダメですね。


2016.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2458-c6b22917