晴れ間が出ていたかと思うと、曇りだし、崩れるかなと思うと、また、晴れてみたり。
コロコロと変わる天気でした。

気温上がらず、膚寒い一日。
別府大分毎日マラソンテレビ観戦。
東洋大学を卒業して、現在Hondaで活躍している設楽悠太選手がペースメーカーでした。

ファンの一人として、設楽選手には、ペースメーカーではなくて、選手で出て欲しかったところです。
日本勢では2時間12分25秒で、4位の石田和也(西鉄)選手が最高。
世界と渡り合える選手がなかなか出てこないのは、寂しいですね。

香川では、丸亀国際ハーフマラソン。
去年は、丸亀の大会に出て、設楽啓太・悠太の両選手の雄姿を見て感動してました。
今の体調では、ハーフ完走厳しいです。

テレビ観戦の後、富雄川のいつものコースをジョグ。
風やや強く、後半は向かい風。
途中から、白いものも降ってきて、手袋をしていても、まったく暖まらず。
この時期らしい寒さです。
2016.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2479-c431aa8d