昨日まで吹いていた風も止み、穏やかな晴天。
この天気も、長くは続かないようで、週末から日曜日にかけて、雨予想。

10kmのジョグを済ませて、あてもなくぶらり歩き。
お洒落な喫茶店があれば、そこでお茶でもという魂胆でしたが、目に叶う店はなし。
目に付くのは、歯医者さんと鍼灸院・接骨院ばかり。

特に、鍼灸院と整骨院の数には驚きます。
この4,5年の間に、随分、増えました。
高齢社会といえども、こんなに増えて、やっていけるのかと、他人事ながら気になります。
いずれは、ガソリンスタンドのように、整骨院も潰れるところが出てくるのでは…と思ってしまいます。

お目当ての店はなく、結局、学園前のミスドでお茶して、戻ってきました。
何か、新しい発見でもという期待は、空振りでした。
2016.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2483-92470ca1