昨夜から雨と強い風。
今朝になって、雨は止んだものの、風は終日吹き荒れていました。
気温は20℃を超え、季節外れの暖かさ。
生ぬる〜い感じで、身体はシャキッとせず。

いったいどうなっているの?と思ってしまいますが、
「安心して下さい」。
明日からは、この時期にふさわしい寒さが戻ってくるようです。

寒いのも嫌だし、かと言って、こんな生ぬる〜い暖かさも、身体が順応しません。
勝手なものです。

皆子山行きが中止になって、エントリーしていた「すもとマラソン」に出場できたのですが、止めました。
昨夜からの荒天、最近の体調からして、朝早くから淡路へ行くのは、気持ち的にダメでした。
ちょくちょく弱気の虫が出ています。

2016.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2486-ca044330