雨ですねぇ。
外へは出かけられず、この春からの予定を、あれこれ思案中。
初参加になる5月開催のえびの京町温泉マラソンにエントリーしました。

えびの高原を走る大会で、アップダウンがあるようですが、ハーフで制限時間3時間。
近くに韓国岳など霧島連山が控えており、走りと山歩きが楽しめます。
温泉に宿泊できるのも魅力。
早々と宿は予約しました。

問題は交通アクセス。
公共交通機関を使うには不便で、車がベター。
フェリーを使って車で行くか、現地でレンタカーを借りるかですが、慣れない車はイヤだし。
金銭的なことを考えなければ、マイカーだけど、悩むところ。

ともあれ、ミヤマキリシマを見ながらの山歩きを、やってみたいと思っていたので、今から楽しみ。
これで、3月から7月までの予定は、ほぼ決まり。
 3月 ランフェスあわじ
    京都トレイル北山・西山大会
 4月 大阪府ダイトレチャレンジ大会
 5月 えびの高原温泉マラソン
 6月 みかた残酷マラソン
    北栄町すいかながいも健康マラソン
 7月 小布施見にマラソン

体調管理が課題です。

2016.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2492-0de6925c