9日ぶりに13kmのジョグ。
先週は、山歩きばかりで、ジョグはさぼってしまいました。
今月は、今日のジョグを入れても、走行距離はまだ50km余り。
このペースでは、月間100kmも危ういです。
年間通して、今が一番、ジョグするにはいい時期なのに…。

夕方、えびの京町温泉マラソンの事務局の方から、電話がかかってきました。
来月開催予定だったマラソン大会は、熊本地震のため中止の連絡でした。
甚大な被害が出ていますから、大会どころではなく、事情はよく分かります。
エントリーしたひとり一人に、電話をされている事務局の方も大変です。

旅行を兼ねて、えびの高原の大会を走って、韓国岳も登ってみたいと思っていましたが、やむを得ないです。
急遽、フェリー、宿をキャンセル。
霧島行きは、またの機会にします。
でも、次回開催まで、自分の体力がもつかなぁ。


2016.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2550-5ef04433