昨日、雨は降らなさそうと書いたら、今日は雨。
素人予想は、見事に外れ。

午前中、コメダさんでお茶。
雨のせいか、いつもよりお客さんは少なく、1時間半ほどでしょうか、ネットを見て過ごしました。
ノウがないですよね。

他に、どこへ行くこともなく、我が家で机回りを片付け、書類の整理。
たまに整理すると、要らないものを、たくさん取り込んでいます。
チラシみたいなものは、すぐに捨てられるのですが、会議資料などは、簡単に捨てられなくて、困ってしまいます。
差し支えそうなものは、ビリビリ破くしかないです。

今日の一枚は、咲き始めたユリの花。
地植えのものより、鉢物の方が先に咲きました。
これから次々咲いてくるのが楽しみです。

 160607a
   花開いたユリ

2016.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2600-bfc5ad86