ノージョグで、ぶらりメグさんぽ。
足休めです。
いつもの路地を歩いて、ホームセンターとスーパーに。
蒸し暑さはあるも、路地横に咲く花を見ながら歩くのは、いいものです。

サツキは終わりに近づき、アジサイが見頃。

 160609c
  フェンス越しに清楚なアジサイの花

 160609d
  こちらはよく見かけるガクアジサイ

真っ直ぐに伸びるタチアオイは、好きな花の一つ。
この花、見栄えもあって、華やかさがあります。

 160609b
  真っ直ぐに伸びるタチアオイ

黄花コスモスの花を見ると、しまなみ海道を思い出します。
今治をめざしたウルトラ大会で、ヘロヘロになりながらも、黄花コスモスが咲く景色に随分救われた思い出があります。

 160609e
  この花を見ると、しまなみ海道ウルトラマラソンを思い出す

帰りにラ・ムーで、たこやきを2パック買って、ぶらぶらと戻ってきました。


2016.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2602-d6c2251b