曇り空が広がり天候下り坂。
気温も幾分、下がり気味。
昨日、山行きで正解でした。

京都バスさんから電話があり、何事かと思いましたが、明日の山行き中止の連絡でした。
天候が荒れ予報で、予定されていた三十三間山の催行中止。

予定変更でお宮参りが入り、行けなくなっていましたから、良かったです。
毎回、二百人以上の参加がある三角点トレック。
京都バスさんは、申込みしていた人、全員に電話連絡しているんですね。
面倒で手間のかかること、京都バスさん、ご苦労様です。

因みに、京都バスさんは、「貸切バス事業者安全評価認定制度三ツ星認定事業者」に認定されています。
「三ツ星」は、認定制度の最高ランクにあたります。

夜になって、雨が降り出しました。
雨が降っては、お宮参りも大変。
せめて、午前中だけでも止んで欲しいです。

2016.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2632-589182ee