青春18切符を使って、どこかへ行こうと、あれこれ本を広げて思案中。
平地歩きは、あまり面白くなく、多少なりとも起伏があって涼しいところを探します。
そうなると、やっぱり山歩き。

ところが、駅から歩けるところは限られ、なかなか候補地が見つからず。
以前は通っていた登山口までのバスが廃止され、あったとしても、1日1便とか、限られた本数。
一人だと、タクシー利用は、高くつきすぎ。
なかなかうまくいきません。

賤ヶ岳や野坂岳なら日帰りでも行けそうなので、天候を見て行こうと思っています。
単独だと、マイカー利用が現実的だけど、高速代負担も馬鹿になりません。
懐と相談しながらの山歩きです。

2016.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2646-734c010a