青春18切符を買ったのに、まだ4回分も残しています。
Ricoさんの出産が近づき、その日をまだか、まだかと待つ日々。
予定日は明後日。
それが終わらなくては、ちょっとでかけられません。

もっと早く使い切ればよかったのに…。
あまりに暑くて、日中、うろうろするのにためらい。
あれよ、あれよといううちに、日にちだけ過ぎてしまった感じ。

毎日、様子を見ていても、出産の兆候はなく、どうも予定日より遅くなるみたい。
早く出てきて欲しいと思っていると、神さまのいたずらか、なかなかそうにはなりません。
こちらは、いつでも出動できるよう待機しているのですが…。

まだ、しばらくは釘付けです。
2016.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2679-80d41d0e