いつもの13.4kmコースをジョグするつもりで出たものの、復路の鳥見通りの登りで限界。
道路を挟んだ反対側の歩道を歩いている学生さんと、ほとんど差が広がらず。
もうメロメロペース。
これでは練習にもならず、ショートカットして、12kmで切り上げ。

疲れました。
その上に、汗で身体にくっついたTシャツが、なかなか脱げず。
やっと脱いだTシャツは、ベトベト。
火照った身体に、水シャワーをかけて、ようやく我を取り戻したよう。

寒いのも嫌だけど、暑すぎます。
スタミナ養成どころか、これでは消耗し過ぎて疲労が残るだけ。
暑さを物ともせず、颯爽と走るランナーさんが羨ましい。


2016.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2680-b91b5953