昨夜、崩れかかっていた天候は、朝には止み、きれいな青空。
台風12号の影響で、午後には雨の予報も、完全に外れました。
これなら、朝からどこかへ出掛ければ良かったと思ったほど。

Nanamiちゃんが、昨日無事退院し、しばらく母子とも我が家で過ごします。
平日は、Mitukiちゃんの幼稚園の送り迎えで、遠出は不可。
残念ながら、青春18切符は、2回分、残してしまいそう。

台風は、予想より進行が遅く、近畿に影響が出てくるのは、明日午後からのようです。
すでに九州は雨、今回の台風も雨が心配されています。
今週は、スカッとしたお天気は望めそうにないです。
2016.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2690-7adac035