日差しは強いつよいものの、カラッとして心地よい天気。
どこか行きたかったところですが、Mitukiちゃんの幼稚園やNanamiちゃんの検診の送迎があったりして、出掛けるのはお預け。

夕方には、門扉の上を覆っていたモッコウバラの剪定。
春に刈ったのに、たった半年で四方八方に伸び放題。
お隣さんまで侵入し、なかなか厄介です。

ミモザもヤマモモも伸びていて、後日、作業することになります。
苗のときには、想像もしませんでしたが、今では、毎年、剪定しないと、電線に引っかかるぐらいに延びました。
古い脚立では、届かなくなって、大きい脚立を買わないと作業できなくなってきました。
2016.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2695-73dd2275