YukiくんとSotaくんが、朝からやってきました。
車や電車が大好きなYukiくんは、我が家の裏手で作業していたショベルカーやユンボを見て大喜び。

  161012d

水路沿いの空き地に生えている木の伐採をやってくれるのかなと、期待して見ていましたが、そうではなさそう。
水路に覆い被さっている枝木の処理だけで終わってしまいました。

Sotaくんは5ヶ月になり、体重は7kg。
しばらく見ぬうちに、たくましくなってきました。
表情も豊かで、よく笑います。
寝返りもできるようになりました。
でも、まだ、もとの態勢には戻れません。

愛嬌を振りまいてくれていますが、すぐに疲れてバタッ。
子どもの成長は早いです。

  161012b
   どう、しっかりしてきたでしょう

  161012a
   う〜ん、おもしろ〜い

  161012c
   でも、もう疲れちゃった

午後2時になって、アッ、今日は防災学習会の日だった。
すっかり忘れていました。
学習会は、学園前で午後1時半から、とても間に合いません。
あぁ〜、さぼってしまいました。

2016.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2728-0d0e7961