神戸マラソンの疲れが残っているようで、なんとなく気怠い感じ。
おまけに、弱点の左奥歯の痛みと腰痛も出てきて、さえない気分です。

昨日までの暖かさが、うってかわり、肌寒い一日。
きのうは、日中の気温が20℃もあったのに、一転して最高気温10℃。
しかも、風もあり、どんよりとして冴えない空。

確か今日は、福知山マラソンの開催日。
福知山を走られた選手の皆さん、走りはどうだったのでしょう。
終盤、疲れてきて、足が動かなくなって、寒風に晒されるのは、辛いものです。

過去、何度となく走った福知山ですが、多分、もう走らないだろうと思います。
これからは、ファンランで楽しめるような大会にシフトして、走ることにします。
2016.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2770-f3df0e4a