すごく良い天気に恵まれ、どこかに出掛けたかったのだけれど、用事が入っていて、断念。
朝のうちに掃除を済ませ、その後、全国高校駅伝テレビ観戦。
女子は、2年ぶり2度目の大阪薫英女学院、男子は倉敷が初優勝。

序盤から中盤まで競り合いが続く、面白い展開でしたが、終わってみれば、両校とも2位を大きく離す見事な走り。
優勝するチームには、快走するランナーがいて、ブレーキになるランナーなし。
ブレーキになるランナーが出ると、優勝はなかなか難しいですね。
見ている方からすると、最終区まで競り合ってくれる方が、面白いです。

年賀状は、夕方、投函。
ちょっと肩の荷が下りた感じ。
今年は、早くできました。
今夜はMitukiちゃん、Nanaちゃんがやってきてにぎやかです。
2016.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2802-7c43835f