Mitukiちゃん宅の用事で東生駒に。
Ricoさんを、K大病院に送って行き、久しぶりに平群の道の駅に寄ってみました。
農産物売り場で、4個入りの安いハッサクを購入。
ついでに、朝ご飯を食べたにもかかわらす、モーニングもしてしまいました。

  170127a
     道の駅でモーニング(税込で400円ほど)

Mitukiちゃんの家では、4ヶ月のNanaちゃんだけがお留守番?。
たまに、お相手をして、過ごしているうちに、幼稚園からMitukiちゃんが帰ってきました。
とたんに、にぎやかになります。
Ricoさんの体調イマイチなのが、気になりますが、Mitukiちゃん、Nanaちゃんが元気なのでなにより。

検査や診察やらで、Ricoさんが帰ってきたのは、夕方。
我が家へ帰ってくると、薄暗くなっていました。
2017.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2837-918b8b0c