気温上がらず、寒いです。
午前中に抜歯の経過を診てもらうため、歯医者さんへ。
まだ、腫れと痛みがあり、さらに一週間分の抗生物質を、処方されました。

ついでに、来月開催の京都一周トレイル比叡山大会の申込みを、郵便局でしてきました。
春の六甲山全山縦走大会は、参加をどうしようか迷っているうちに、締切オーバー。
同じ日に、藤原岳の山行きもあるので、こちらにするつもりです。

明日は、三峰山の山歩き。
ちょっと気がかりなのは、まだ、お腹が下痢気味なこと。
検査が終わって3日目なのに、腸の調子が戻っていません。
予報も、良くなさそう。
最悪だと、ドタキャンかも。

今日の一枚は、相方さんが買ってきてくれたタイ焼き。
複数同時に焼いた養殖物です。
久しぶりに食べるタイ焼きですが、この頃、一匹だけの型を使った天然物は見かけなくなりました。

170213a
大和西大寺駅ナカ「粉こ楽」さんのタイ焼き

子どもの頃は、みな天然物で、おやつが少なかった時代だけに、焼いてもらうと、感激したものです。
今は、もう、生家でも型は残っていないだろうと思います。

2017.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2855-0bb0ca87