今月も残すところ、今日入れて、あと3日。
この時期は、年度代わりで、会社や事業所などは、とても忙しいとき。
国の予算が確定しましたが、各事業所でも、来年度の予算や事業計画などが審議され決まります。

施設に長く勤めていた縁もあり、退職した今も、運営に関する会合に、年に何回か出席する機会があります。
今日は、その会合の日でした。

リタイアしてしまうと、街中に出ることも少なく、たまにそんな機会があると、予定時間より早く出て、あてもなくうろうろ。
そのついでに、お茶して時間を待つことが、当たり前のようになってしまっています。

久しぶりに、布施で吉野屋さんの牛丼を食べました。
布施駅には、サンマルコさんのお店もあります。
カレーも好きなので、どちらにしようか迷った末、安い牛丼にしました。
その後は、ヴィド・フランスさんで、あんパンとコーヒー。

会合が終わった帰りには、御座候を購入。
糖分、摂り過ぎのような気もしますが、家では2つも食べてしまいました。

170329a
1個85円の御座候

御座候は、安くて美味しいですね。

2017.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2899-b1acb437