穏やかな晴天の一日でした。
Mitukiちゃんたちと、大阪府民の森むろいけ園地へ遊びに行って来ました。

我が家から車で20分ほど。
駐車場完備で、駐車料金、入園料は必要なし。
広大な空間のむろいけ園地には、水辺自然園、緑の文化園、森の宝島の3つのエリアがあり、子どもから大人まで楽しむことができます。
農園レストランがエリア内にあり、ここでカレーライスやチャーハンの昼食にしました。

子どもたちの人気のエリアは、森の宝島。

170402f
森の宝島は、いろんな遊具があり、小さな子どもたちから小学生まで楽しめる

特に、山の斜面を利用したスリル満点の巨大なアスレチック、ジャンボすべり台、ロープスライダーなどは人気の的。
子どもたちの列ができていました。

170402c
子どもたちにとっては、スリル満点の巨大なアスレチック

170402d
巨大アスレチック制覇

170402e
ロープスライダーにご機嫌なMitukiちゃん

2017.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2903-3191cfa1