すごく暖かくなりました。
昨日に続いて、快晴。
今日も、山へ行きたかったくらいです。

奈良では、昨日、ようやく、桜の開花宣言がありました。
平年より5日、昨年より11日遅い開花です。
こんなに暖かい日が続くと、すぐに満開になり、あっという間に散ってしまいそう。

今週末には、満開間違いなさそうですが、週末には天気が崩れる予想。
雨でなければ、金曜日、日曜日に山のイベントがあるのに…。
ちょっと難しいかも。

この近くでは、団地の桜がちょっとした名所。
陽当たりのよいところでは、かなり開いていました。
山へ行かなければ、団地の桜でお花見です。

170404a
中央奥・若草山をバックに、桜が開く

170404b
団地を散歩しているだけで、桜を楽しめます

2017.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2905-172c4405