一日中、ずっと雨。
菜種梅雨です。

外でうろうろもできず、気になっていたデミオのタイヤと、オイル交換をしてきました。
タイヤは、三条通りのタイヤガーデン飛鳥さん。
平日、雨ということもあり、待たずに交換してもらうことができました。

その後、オイル交換はシマダオートさんで。
こちらは3人ほど予約待ちの人がいて、交換し終えるまでに1時間近くかかりました。
その間、待合室で、テレビや雑誌を見て、時間を待ちました。

フロアのテレビは、昨夜、引退を発表した真央ちゃん一色。
氷上の彼女の演技は、華がありました。
演技の素晴らしさ、ルックス、愛くるしい笑顔。
誰もが虜になり、たくさんの感動をもらいました。

まだ26歳です。
でも、フィギュアスケートでは、かなり難しい年齢なのだそうです。
引退が決まって、ますます注目される真央ちゃん。
その注目度も桁外れです。
2017.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2912-8f71ca51