午後になって天気崩れ、だんだん本降りの雨に。
これというネタもなく、昨日、書き残したことを書き添えます。

左足脹ら脛の痛みは、昨日、起きると幸いなことに、感じないほどになっていました。
前日まで、石段を登り下りするだけで、痛かったのに…。
不思議です。
痛みがとれて、ふれあいマラニックは、リタイアすることなく、フィニッシュすることができました。
今日も、痛みはありません。

前日宿泊した神原荘さんで入った「人工 光明石温泉」のお陰でしょうか。
かなり熱いお湯でしたが、それが腰と足の血行を良くして、効いたのかもしれません。
膨ら脛の痛みは、筋肉痛というより、腰の神経から来ているような感じでしたから。

吹屋からの帰りは、新見ICで高速道路に入り、順調に流れていましたが、神戸三田の辺りから大渋滞。
このルート、休日の夕方は、いつも渋滞に巻き込まれます。
帰りが遅くなり、163号線沿いにある四條畷の「かつ喜(かつき)」さんで、晩ご飯にしました。
キャベツ、じじみ汁、御飯はおかわり自由。
美味しかったですね。

170416a
ロースカツ定食

170416b
相方さんは、ハイカラ膳

今、降っている雨は、明日の朝には、止む予想。
明日の金剛山は、カッパ無しでも行けそうです。

2017.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2918-5ca2877d