昨夜から御杖マラソンに行くつもりで準備していました。
今朝、起きて、なんとなく気だるさを感じたものの、いつも通りの朝ご飯。
トイレに用足しに入って、急に気分が悪くなり、アッと思う間もなく、戻してしまいました。

食べた物は、ほとんど嘔吐。
気分は冴えず、とても、御杖は無理。

楽しみにしていた大会だけに、走れないまでも、会場に行って、参加賞をもらい、大会の様子を撮って帰ろう思っていたのに、これでは、でかけることもままならず。

結局、半日、布団の中で、過ごすことになってしまいました。
とても、良い天気になったのに、残念です。
あさって、山歩きの予定なので、神様が、これ以上、踵が悪くならないようにと、下した結果と考えることにします。

嘔吐の原因は分からず。
朝方、起きがけに、ときどきめまいがすることがあり、これが関係しているかもしれません。
2017.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2945-07e08f81