連日30℃超えが続いた気温が一段落。
一日中、曇天で時折小雨のぱらつく天気でした。

右足踵の痛みが、ようやく癒えてきて、17日ぶりのジョグ。
しばらく走らないうちに、田園風景は水田に様変わり。
霊山寺は、バラが見頃を迎え、たくさんの車が駐車場に止まっていました。

14kmジョグして、今のところ踵は痛みはなし。
残酷マラソンも、迫ってきています。
ぼちぼちでも走って、身体と足慣らしをしておかないと、本番に走れません。

我が家の裏にある田圃も、田植えが一部終わりました。
ここ2,3日で、すべて終わると思います。
夜になると、カエルがうるさく鳴いてます。
カエルにとっては、我が世の春です。

  170524a
    田植えの準備がすすむ

2017.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2956-4f757eb1