子どもたちは、いつものランドセルを背負っての登校ではなく、体操服とザック姿。
青空のもと、元気で走って登校する子が目立ちました。
運動好きの子どもたちにとっては、運動会は最高の舞台です。

運動会と言えば、秋の定番行事だったのですが、最近は春に行う学校が多くなってきました。
新入生にとっては、まだ、入学して2ヶ月にも満たないのですが。
教える先生も、教わる子どもたちも大変だと思うのですが、春に行う方がメリットがあるんでしょうね。

子どもたちの元気さに刺激されて、ジョグしましたが、身体が重かったです。
ゆっくりペースでも、調子上がらず、12kmで切り上げました。
体調、イマイチ戻ってないようです。
2017.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2959-68c17455