まだまだ先だと思っていた残酷マラソンが、6日後に。
この間、まともな練習ができておらず、体調をみるためにジョグ。

カラッとした天気にも助けられ、14kmを8分弱のペースで。
4日前に走ったときは、最悪に近い状態でしたが、そのときよりは良くなっています。

遊歩道で、ゆったりと軽そうに走る若い女性ランナーさんに、抜かれました。
追い抜いた後、こちらの方を振り返って、「こんにちは」。
女性ランナーさんは、アラサーティくらい。

スラッとしていて、トレラン用ザックを背負っていました。
振り返ってあいさつをされたときに、表情はよく見えませんでしたが、多分、可愛い人だったと思います。
スタイルはいいし、ランのフォームも決まっています。

本心は、ずっと後について走りたい気持ちでしたが、なにしろ身体がついていきません。
5,6年前なら十分ついていけるペースです。
あれよ、あれよという間に、離れてしまいました。

写真は、庭に咲く白のカンパニュラと紅いゼラニュームです。
今、きれいに咲いています。

170605a
真っ白なカンパニュラ

170605b
紅いゼラニューム
2017.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2968-c7a7f747