朝イチで、K大病院受診。
予約1時間前に行って、受付後、採血と検便提出。
便には潜血認められず。
これは、胃、大腸の内視鏡検査でも、ひかからなかったので、大丈夫だろうと思っていましたから、予想通り。

問題は血液検査の方。
貧血に関わる検査項目は軒並み数値低下。
Hb値11.7。
Fe値31。
貧血はまったく改善されていません。

お医者さん曰く、鉄の吸収が悪くなっているとのことですが、この原因ははっきりしません。
このまま、経過観察です。
次回の診察は、3ヶ月後。

ほぼ予約時間通りに診察が終わり、10時には病院を出ることができました。
午後は、元職場での会議。

病院が早く終わった関係で、予定時間よりかなり早く、鶴見のEモールさんで一服。
この大型ショッピングセンターは、地元奈良にも、いくつかあり、建物の外観、レイアウトなど、どこの店舗もほぼ一緒。
中を歩いていると、頭が混乱しそうです。

ミスドさんでお茶、山の本を一冊買って、予定されている会議に向かいます。
2017.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/2993-dffd717e