台風5号の影響で、一日中、荒れた天気でした。
この台風、先月21日に南鳥島辺りで発生し、17日経ったにも関わらず、未だに台風として、各地で被害を出しています。

これまでの台風の長寿記録は19日だそうです。
これに迫るような台風です。
すでに台風11号は消滅していますから、いかに長寿かが分かります。

夕方に紀伊半島に上陸して、近畿を北東方向に縦断中。
22時を過ぎても、雨も風も止みません。

こんな状態でしたから、今日は一日、我が家へ籠もっていました。
昨日あったMitukiちゃんのバレー発表会の打ち上げということもあり、今日も夕方近くまで、Nanaちゃんを預かっていました。
2017.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/3033-f2f5de96