甲状腺の予約診察日。
今日は、検査は無く、問診のみ。
3ヶ月分の薬の処方箋をもらって、帰ってきました。

帰ってくると、我が家が、託児所のように、にぎやかになっていました。
Mitukiちゃん、Yukiくん、Sotaくん、Nanaちゃんが、所狭しと動き回っています。

エアコンを入れていますが、子どもたちのパワーはすごいです。
見ているだけで、熱くなります。
とても、同じペースではついていけません。

夕方になって、ジョグに出ましたが、暑くてヘロヘロ。
12kmを2時間近くかかって、汗まみれで戻ってきました。
気持ち良いと言うより、我慢、我慢です。
2017.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/3036-22d1ebfa