今日からお盆休みのところが多いですね。
昨日はにぎやかだった我が家も、YukiくんやMitukiちゃんたちが帰り、元の静けさに。
Yukiくんファミリーは、綾部の方へ。
Mitukiちゃんファミリーは、プールにと、帰って行きました。

出かけても、どこも人や車でいっぱいで、お盆は我が家でのんびりです。
テレビでは、今日が「山の日」ということもあり、山に関するニュースや番組が目立ちました。
山へ行けない代わりに、テレビでそんな番組を見ていました。

なんか、ちょっと寂しい感じですが、もう少し、涼しくなったら、また、近場の山歩きをするつもり。
それまでは、鈍らない程度に身体を動かして、準備しておくことにします。
2017.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/3037-278e46dc