京田辺のお墓へお参り。
近くのお寺さんには寄らず、お墓にお花と線香を供えてきました。
暑いときなので、お花がすぐに萎れてしまうと思います。

170812a
もう少し、お花があればよかったなぁ

お墓参りの帰りに、久しぶりに回転寿司の「くら寿司」さんで食事。
今は、どこへ行っても、オーダーはタッチパネル。
食べ終わったお皿も、カウンターのところに入れ口があって、勝手にカウンターされるようになっています。
しばらく、行かないうちに、随分、省力化されていました。
初めて行った人は戸惑います。

今日も夕方にジョグ。
少しひんやりとした風があり、幾分か救われました。
14kmをゆっくりと走りました。
2017.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/3038-50009b85