庭に植えていたカボチャがダメになり、今では跡形もありません。
大きく伸びて、花もたくさん咲き、小さな実もついていたのですが、どういうわけか、その実が大きくならず、皆、腐ってしまいました。

四方に伸びたツルが、庭を占領するようになり、他の草花にも悪い影響が出てきたため、相方さんが諦めて、引っこ抜きました。
カボチャが植えられていてスペースには、今では花の苗が植えられています。

カボチャがダメになり、プラスチックの鉢に、きゅうりを植えています。
やっと、一つだけ花がつきました。
遅植えの苗なので、果たして、食べられるような実をつけてくれるか、気になります。

170816a
遅植えのキュウリに花がつきました

170816b
ちゃんとキュウリになってくれるかな

2017.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/3043-0d52a96a